ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

顔と体を描くだけの力がない

描く様子を動画にしようと思ったけど、やめたんだけどこれね。 髪型は描けてると思うんだけど、問題はそこからなんだよ。顔のパーツ、体ってなってくるとまた難しくてしょうがないwだけどね、今まで写真とかアニメをみることはあっても絵に関しては独学で人…

パズドラZも終盤だなー

パズドラZ始めたのは1月の上旬くらいかな?おいでよどうぶつの森を始めて、一日で飽き‥いないけど、、、そのあとですね。まぁ、その15年後に出たあつ森は多分、技術の進歩とかでやりやすくなっているだろうけど、あのサングラスをかけた実況者さんがやってた…

パズドラ静画投稿しました!

こんな感じ URL https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10890513よろしくです!

ポケモンの話だったのに。

と言ってみたが、ポケモンはピカブイ、FR、クリスタル、エメラルド、ソウルシルバー、ブラック2、一番やり込んだX、ウルトラムーンという感じで、、、、Xに関しては色違い孵化をやりまくり、ボックス2〜3個くらい集めた(今も知らないが厳選のやりかた知らな…

暇なので、描いた絵upします。

ニコニコ静画を始めました!

言葉の通り、趣味の動画投稿からの更に趣味になるのですがニコニコ静画にイラストをしました。まぁ、最初は大好きなハガネールとそれをGETしようとしてる自分を描いたのと今やってる実況シリーズのパズドラZのサムネ用にと描いた中指を堂々と立てるシロップ…

パズドラZなんだけど、、、

編集してて気づいたんですが、俺って編集下手くそじやん!って気づきました。。。再生回数は誇れるコンテンツとは言い切れないんですが、モンハンを途中でやめちゃったのは失敗かな?と思った。反省しとりますー。ーモンハンはちなみにクルペッコの捕獲とル…

パズドラZの実況開始

パズドラZ実況が始まった。。。正直、クリアまで行くつもりでいる! いつも途中で、何かしら理由つけてやめてるから、これをクリアし自分の動画欄にシリーズ物っていう花的なヤツを作りたい!よろしくお願いします!

消さなきゃ良かったわ

最近、マリカーの実況を観て、 俺も金持ってないからマリカー7を3DS版を中古で買ったんだけど、全キャラしっかり出していたね、なんか1からやりたくなっちゃたわけ。ハイ!消しました。1つのカップでも4試合なんだけど、全4試合1位て勝っても、なぜか星3…

すいませんでした(偽トロ)

先日、偽トロの出力方法まとめたんですけど、 ライン入力しなくても綺麗な音声が一本の出力usbケーブルから出力できることが分かりました。ちゃんと確認もせずにごめんなさい 記事は消しておきました今後は気を付けます。

Wi-Fiと身内

いま、僕はモンハン3Gにハマっている。 今日もアオアシラを生け捕りにしたとき、ものすごく気分が良かった。写真は取り忘れた。。。ハンターランクは依然として0なのだが、明日また録ろうと思っている。 だけど動画の伸びはイマイチなんだよなぁ笑まぁ、声を…

ニコ動やめよ

YouTubeアカウント作ります! URLはTwitterのアカウントに載せておきます!

偽トロが手元に来た

最近、ゲーム実況がおろそかになっていたが やっと手にいれた。そう、偽トロだ。ヤフオクで30000円で落札した。他にも同じ物を出品していたが、、、 これで転売を繰り返してる彼らのの一人から 買い取ったのだろう、、、 いくらの儲けになっているか気になる…

からあげ男子

今日は、おかあ(母親)がドンキーで買い物に行ってきた。何を買ってきたかというのは、タイトルの通り「からあげの素材」なのだ最初はおかあが作る予定だっんだけど、 体調がよろしくないとのことなので、僕が作ることになった。素材 鳥の胸肉5枚入りパック×1…

明けまして

12月にフライングあけおめしちゃったから、書くことがない笑 いや、それはいいすぎかも。改めまして明けましておめでとうございます! 2022年は皆さんといい年になることを願います!‥‥毎年同じこと書くことになるのかな? 失礼しましたゲーム実況楽しくでき…