ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

パズドラZなんだけど、、、

編集してて気づいたんですが、俺って編集下手くそじやん!って気づきました。。。

再生回数は誇れるコンテンツとは言い切れないんですが、モンハンを途中でやめちゃったのは失敗かな?と思った。反省しとりますー。ー

モンハンはちなみにクルペッコの捕獲とルドロスの親玉的なやつに苦戦してる(全然捕まらんし勝てんわ!!)

なので、パズドラZがある程度ストックがたまったら、並行してのせていこうかな?と思ってる。
思ったよりセリアさん(ゆっくり)という存在が再生回数に表れてる気がする!

あれは釣りではなく、ニコニコの文化を取り入れてみただけなのです。
あんま詳しくは知らないけど(スンマソ)

てなわけで、モンハンまだしもパズドラZは長くなっちゃうかもしれないのは許してください😖


あと、全然関係ないですけどSnow Manっていうジャニーズグループがリリースしてる「KISSIN' MY LIPS」っていう曲がおすすめです!

バイバイ