ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うちはサスケにハマってる。

よ。 最近は寝る前にうちはサスケの印結び集と戦闘シーンを見てる(ボルトも含む) 個人的に好きな術は何かんだ千鳥になっちゃう。 あの「キーー!」っていうSEが頭から離れない。 それプラス、最終決戦のナルトの手を使って印を結ぶシーンはリアルタイムで…

ガスが緊急停止することが増えた。

どうも。 たしかニュースでは使用時間が決まってるみたいなことを言っていた。 たしか5分っていうのを見た 突然水に変わることが増えて心臓に悪くてしょうがないわw でも5分以上使ってても止まらなかったこともあるからよくわからん。 以上

ドラクエIVは順調

どうもーw ドラクエIVスマホ実況を始めて今日で6日目を迎え5章が終わった。 正直何章でラスボスなのかは分からんが、僕の予想では半分にすら届いていないんじゃないかと思っている。なぜならLvが10程度なんだよ〜 ただペースは遅いけどストーリー進行として…

耳が最近またズキズキする・・

先日、耳垂れが出たことをブログに書いたのだけど、Amazonで買った点耳薬を 使って半月ほどで止まった。 しかしねー止まって二ヶ月ほど経つ今、また痛んできた【左耳】が。 左耳を枕にすると痛くなることが多い気がする。 耳鼻科に行くべきかなー

50個目の記事!

どうも! ここ最近は YouTubeショートにはまっちゃいまして ニコニコと並行しながら投稿してるので捨てるとかはないです。 最近は YouTube以外だとソシャゲーにまたハマり始めてるんだけどドッカンバトル面白すぎるっていうやつね! 必殺技の迫力が凄いって…