ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てつへび。

ハガネール 私が、小さい頃から好きなポケモンの1匹です! 確か金銀スタジアムで鳴き声を聴いたことが、きっかけだったと思います。 あ!XYの色違い孵化で色違いのイワーク持ってたから、友達がいればハガネールできたじゃん。。。 ちなみにHGSSでは、タンバ…

また描いた!

スライムゾンブィ ↑ただの歯抜けスライムみたいになってしまいました笑 ちなみに初めて遊んだドラクエは、ドラクエジョーカー1です! ナンバリングはDS版の5です。 二つ語らせていただきますと、裏ボスを決められたターン内に倒すことで手に入る宝が手に入れ…

パパス描いてみたよ(^O^)

タイトルで絵文字使ったせいで、おじさんと思われそう。 ギリギリ絵文字は、当たり前の世代だったから 使うことにあまり抵抗がないんです。 それは良いとして、、、 最近、話題のパパス描きました! 生きているパパスの世界線も悪くはない^_^ パパス 明日、…

めざパ

アンノーン 今、めざパが無くなったらしいね。 アンノーンって確か、エンテイの映画に出てたのをテレビの再放送で観た記憶がある。 内容はほぼ覚えてないけど、「お父さん」というキーワードは何か覚えてます。 そんな感じです笑

絵じゃ!

アリアドス 無題のイラスト 描ける時と描けない時の振り幅が、少しばかり大きいことが悩みです。 今は、描いていくことしか出来ないので明日も描いていく!! それにしてもあづーい。

描いてます!

クヌギダマ ヒマナッツ なんだかんだで、毎日描いてます! でも、オリジナルも書いてますよ笑 狂人 そんな感じです!

最近の描いた絵。

ミルタンク マンタイン 公開はちょっと先になりそうです! まだこんなもんだけど、これからも描いていきたいです!! また!

遂にポケモン151匹描き終わりました!

だまぴよです。 今年の2月〜3月頃から描き始めた、ポケモンの YouTubeショートが完成しました! 内容は主にポケモンの絵を描いて、鳴き声や動きやBGMを加えるといった著作権グレーゾーンな内容です。 会社が「ダメです」と言われたら削除なコンテンツです。 …

偽トロ・改造なしで、3DSを500円〜1500円でPCに、音を出力する方法ー2023年版

どうも。 最近、恥ずかしながら直撮りで3DS実況した者です。 簡単にいうと、ライン入力に対応したパソコンがあればいけます。 古すぎるものでなければ、対応してるものは少なくないのでは?と思います。 僕も、特別な専門知識はないので言わせていただくと3D…