ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝シャンだけになった話

どうも。 だから?って言われると「うぅー」ってなるのですが、自分生まれつき人より髪が少なくてですね、小3からあだ名が ハゲ なんです。 しかもオイリー! 部活から帰ってきて髪を流しても朝にはベトベター。 今は少しマシになったけど 本当なら植毛した…

メルカリで失敗した話

どうも。 私、先日メルカリを利用したのですね。 何を買ったかというと PS3 を買いました… 落ち込んでるのもそのはず、購入したのは良いものの商品の概要欄に書かれてないある文章を見落としていたからです。 メルカリは正直なところ2〜3回ほどしか利用した…

sendanywhereの簡単な使い方!

こんにちは 今日はいつもの日記とは違い、私が普段から使ってる便利なアプリ【sendanywhere】の使い方を紹介していきます! sendanywhereの公式ページ send-anywhere.com このアプリはWi-Fi回線を使って携帯端末やPCのデータを送受信するものです。 例ーMP3…

最近、ジュース飲んでない話

どうも。 ジュース飲んでないというのは単純にダイエットとかではなく節約で飲まなくなっただけです。 体の変化は3食白飯を食べても体重が増えなくたなったことくらいです。 前は3食白飯なんて食べたら、体重が1kg以上増えて落ち込むってことが多かったのに…

ドラクエ10日記ー1

ども。 先日、ハマってるオンラインゲームという話をしたのですが、、、 そう!ドラクエ10にハマってます! 今回は冒険中のスクショはなしですが、一応 去年の秋頃からプレイさせていただいております。 現在はver3.1です! 最近はほぼソロプレイで進めてい…

アルミホイルペン

どうも。 なんか、皆様の心をガシッと掴みたい文章を 添えたいところですが思いつかないので、、、 私は絵を描くことを趣味にしてると、ブログで書いているのですが、、、、、、 今回は先日の鉛筆とは別のデジタルど使うスマホペンの話をしようとおもいます…

Google AdSenseに落ちたので再申請した!

どうも。 今日の朝、 gmailにGoogle AdSenseの審査落ちしたとメールが届きました。 なぜ?と思い落ちた理由を調べました。 そこで分かったのはプライバシーポリシーと プロフィールを記載してなかったのでは?? という結果になりました。 審査に足りなかっ…

たまには…

よ! 二日間の間、自然とブログの投稿を休んでました。 すいません‍♂️ 何も書かないでサヨナラは流石に失礼かと思いましたので書くとですね、、、 完全にデジタルに移行してた絵描きにまた鉛筆を加えたことです!! 多くてサイズもバラバラですいません。 こ…

オープンレック始めた!

よ! 今日、オープンレックの初心者配信ランキング見たらなぜかTOP10にランク入りしてたから配信してみた。 動画投稿でもランキングのポイントが稼げるらしいです。 ニコ生みたいにコメントは来なかったー。 0ね。 正直、時間を追うことに突き放されてくのか…

Amazonプライムでアニメを見てる話

よ! 配信の放送タイトルでしか使わない挨拶ね。 それはどうでもいいか。 わたくし、アマプラの会員になって3年〜4年くらいなのですが、、、 アニメにハマってます。 ハマってると言っても、最近の始まったというよりは10年20年もそして、現在も放送中のアニ…

Google AdSense申請しました

一日に2件の投稿申し訳ないです。 先ほどGoogle AdSenseに申請しました。 1時間ほどで完了すると書いてあったのですが、、、 ただシークレットウィンドウで閲覧してみるとはてな無料会員特有で勝手に貼られているものも多く、そこにプラス【+】Google AdSens…

なんだかんだ。

どうも。 先日にニコ生をやめると言っていたが、、、 もう少し頑張れそう。 相変わらずコメは荒れてるけどねw あとオープンレックに配信申請を送った話だが、半日ほどで通った。 ただ、ニコ生での配信は逆風と取られるような この時代でももう少しやってみよ…

ニコ生かオープンレックかYouTube

どうも、だまぴよです。 現在、2年程だがニコニコで活動している。 自分はゲーム実況に憧れていたので、過去にゲーム実況者が踏みしめたニコニコという場所を選んだ。 最近ニコ生での伸び方に限界を感じている私もいるし、全盛期のニコ生みたいに活気がない…

よ!

よ! 2回も言っちまった! 最近、ドラクエ10ばかりやってるんだけど、 どのゲームも出遅れスタートだからプレイしていても専門知識が追いつかないん ですよね。 誰かにこんなのがあるんだよ!とかって言うよりは、私のプレイをただ見てくださいーってなって…

インスタ

どうも。 インスタの投稿を全部消しました。 理由としては投稿のジャンルをできるだけ一つにまとめておきたいと言うのが理由です。 以前は料理ばかり投稿していたのですが、イラスト中心にしたいと思ってます。 少しずつでもフォロワーさんを増やしていきた…

最近ハマってる面白いオンラインゲーム

久しぶりすぎるー‼ 誰も見ていないであろう...と勝手に放置したこのブログ。 正確にはめんd そんな話はやめとこう。 そんな私だが最近はオンラインゲームにハマっている‼ ドラクエ10、崩壊スターレイルなど。。。 スターレイル ドラクエ10 少ないかな? 遊…