ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

明けまして

12月にフライングあけおめしちゃったから、書くことがない笑 いや、それはいいすぎかも。

改めまして明けましておめでとうございます!
2022年は皆さんといい年になることを願います!

‥‥毎年同じこと書くことになるのかな?
失礼しました🎵

ゲーム実況楽しくできたらなと思ってます!
もしかしたら懐かしいゲームにもお目にかけることになるかなー?って感じです。

あと、女の子ファンとかもっとできないかな➰って‥‥こうゆう邪心が良くないのかも笑

今の2行絶対いらなかなったならw

それでは0人のファンの皆様今しばらくお待ちください‥