ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

顔と体を描くだけの力がない

描く様子を動画にしようと思ったけど、やめたんだけどこれね。
f:id:binotororo:20220130143933j:plain
f:id:binotororo:20220130144853j:plain


髪型は描けてると思うんだけど、問題はそこからなんだよ。顔のパーツ、体ってなってくるとまた難しくてしょうがないw

だけどね、今まで写真とかアニメをみることはあっても絵に関しては独学で人の動画を見ないでいでやってきたから、その分見たとき学ぶものが多いんじゃないかな?とは思ってる。


多分、本当に絵のうまい人の動画を観たら、自分のレベルの低さにビックリするんだろうなとは思ってる。
正直、本当の勝負はそこからかも!

これからは静画とか絵を描く動画の投稿が増えるかもしれないです。

よろしくです。