ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

偽トロが手元に来た

最近、ゲーム実況がおろそかになっていたが
やっと手にいれた。

f:id:binotororo:20220108174538j:plain

そう、偽トロだ。ヤフオクで30000円で落札した。

他にも同じ物を出品していたが、、、
これで転売を繰り返してる彼らのの一人から
買い取ったのだろう、、、
いくらの儲けになっているか気になるところだが、
そんなのにこれ以上時間は取りたくない。

それよりついに偽トロを使った実況ができるということだ!
子供時代に一番やりこんだゲーム機がDS、3DSなのだ!
正直Switchは未知すぎて、俺にはまだ難しかったかな~笑
決してSwitchがつまらないと言ってるわけではないけど、手に馴染んだゲーム機の方が楽しめるかな?とも思ったのが答え。

久々に手に取ったらめちゃくちゃ小さく感じたから
俺の手がでかくなったっていうのもあるのかと思った。

成長ってすごいな笑

今日はこの後20時30分に時間指定して投稿されるようになってるから観てね~

こんなところかな~バイバイ