ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

いつもこんな絵しか描けない自分にいいね👍くださる方には感謝しかありません。

生主デビュー成功??

どうも! 昨日、深夜に外配信をするという形で生主デビューしました! エモーションなどで、何人かの視聴者さんが配信を盛り上げてくれました! マップに関しましてはGPSをONにしても現在地が取得できず時間がかかってしまいました。勉強します! 最終的に来…

好きな弁当ってある?

どうも。。。 現実のテンションこんな感じなので。。。 では! 以前似たようなことを書いたことあるかもしれない んですけど、、、 コンビニの弁当が好きなんですよ! 上の写真の弁当なんですけど、 「明太のり弁当(アジフライ入り)」という物ですw この弁…

30分で帰りました。

どうも。 以前のブログで、 大阪からおばあちゃんとおじいちゃんが 遊びに来る話したのですが、、、 来たんですよ!! で、30分で帰りました。 まぁ、細かくまとめるとこう! 1: 介護施設に入ったしたひいおばあちゃんの家の掃除するために大阪から来る。 2:…

耳垂れ治ったぽいです。

どうもです。 先日、Twitterにパピナリンの写真を上げたんだけど、 原因は中耳炎か外耳炎ってやつ?? だと思うんだけど、、、 たまにピリッとするんだけど、中耳炎の痛みとは 何か違う気がする。 ただ、パピナリンを塗り始めてから耳垂れは出なくなった。 …

GWって言われても。。。

どうもです。 29日くらい、もしくは5月2日くらいからGWの休みに 入ったのかなー? ニートが偉そうなこと言えませんが‥‥ お疲れ様です‼️ ちなみに、わたくしの予定は、、、 介護施設に入居したひいおばあちゃんの家の掃除の 帰りに、おばあちゃんとおじいちゃ…