ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

進化系ショートアニメを描くようになった!

そのままです。 YouTubeにポケモンを1匹描いて進化させるというものです。 一応YouTubeのリンク www.youtube.com こっちの方がYouTube以外に投稿した時に伸びることに気づいた。 前のビリリダマとか図鑑シリーズは他サイトではダメでした。 いつもより描く時…

活動は継続です。

先ほど生配信はどこかでやるとは言ったのですが、人が集まるような放送を作るための活動に専念します。 よろしくおねがいます!

ACイラストと PIXTAの申請が通ってました!

「審査で落ちると思う」とか言っていたのですが、落ちたものと通ったものが綺麗に別れました(^○^) ACイラスト PIXTA どちらも同じものしか載せてないのですが、 リンクだけ貼っておきます。 acイラスト https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23716…

今日当てたキャラーモンスト

【私の】実況動画は見るに耐えない方に説明すると、今日はモンストでガチャを回しました。 今、ジョジョコラボとそれとは別の星6確定ガチャを回しました。 ジョジョの結果↓ ガチャのパッケージになってる、空条承太郎と何かがでました。 もう一種類の承太郎…

PC配信の方が聞こえやすいかも。

というよりは、わたくしの声が小さいのと滑舌が悪いだけです。 とりあえずは配信スタイルは今まで通りの雑談とゲームでやっていきます。 コメントが少ない配信でありながら、やってみたら?と勧めてくれたibのゲーム配信を10分で投げ出したことはm(__)m‼︎ 気…

メリオダスのコスが手に入ったー空の勇者たち

こんな感じ! 服も手に入れたけどデザインがあまり好みじゃないので髪型だけメリオダスにしました。 もう一つのアサルト【魔神暴走】モードのメリオダスのコスも欲しいけど、多分手に入れられない。 あと、イラストAC【フリー素材サイト】には新しいデザイン…

最近やってるゲーム

先日はブリーチのゲームを遊んでいると書いたのですが、それと並行して何か携帯でMMOやりたいなと探していたら…見つかりました! 空の勇者たち というよりはまだPCで出ていないみたいです。 あんま大きな声では言えないけど… YouTubeで、検索してもあまり動…

明日のお知らせ

前の告知が少し曖昧なので改めてお知らせします。 明日のニコ生ー15時50分〜16時に動画を流します。 だからなんだよって話だけどw 内容はポケモンの金銀シリーズのショートアニメが完結したので総集編です。 YouTubeではニコ生で流したものを16時に投稿とい…

プロフ画像を約2年ぶりに変えてみた。

前回 今回 この2年ですっかりBLEACHオタクになってしまったので仮面を付けてみました。 デザインはダサいけどw すぐ物事に影響されるためまた変わるかもしれないです。 著作権の侵害でも受けた場合は素直に別のデザインを制作するつもりでいます。 そんな感…

何故かビリリダマ

最近、 YouTubeショートにビリリダマをメインとした動画を投稿することが多い。 強いていうなら、適当にちょこちょこ〜っと描くと完成するようなキャラ+何か再生数が伸びる という2つの理由です。 画像 そういえば、年長ぐらいの歳の頃に手を口に添えてビ…

好きなゲームBGM

早速あげると、、、 ティナのテーマ【FF6】 サンレス水郷【FF13ー未プレイ】、 仲間の集う街【DQMJK1】、 強気者ども【DQ7】 裏の山と森【ゼルダの伝説ー未プレイ】、 未来から来た少年【DBレイブラ】、 BP♾️バトルポイント•アンリミテッド【DB】 色々名前上…

鬼道にハマった【BLEACH】

BLEACHには技を発動する際に 詠唱【呪文みたいなもの】を唱えて【技】を放つことがある。 多分それが鬼道…だと思う。 間違えてたらすんません。 鬼道は大きく分けて二つで 破道【はどう】と縛道【ばくどう】 というものがある。 個人的に好きなのは 藍染の破…

久々にベットで寝る。

とにかく低いところで寝たくて、床に敷き布団一枚に枕を床に直置きして寝ていました。 ただ、体が歪みそうということに数ヶ月後に気づいた。 とりあえず、ガサガサガサガサと夕方から作業 で壁とかにぶつけたり、襖が外れたりで隣人さんにはちょっと騒音にな…

まだ半袖でも過ごせる。

まだ、朝は肌寒いだけではなく季節の変わり目を感じさせてくれる。 夕方になれば冷える体。 ん?普通なのか? まさか!自分の体型的なものかな?? それより、次のBLEACHのアニメ放送は2024年だそうです。 個人的には…零番隊、バンビーズ、ハッシュヴァルト…

千年血戦篇 訣別譚の最終回が終わった。

実はまだみていない。 全部、アニメはサブスクで観るので視聴するのはちょっと先の日になる。 ただ、話によると1時間SPで原作には描かれてない 卍解 の演出があるとXにぶわーっと流れてきた。 早く観たい。 続編は2024年かららしい。 う〜きたけぇぇ。 おわ…