ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン黃がついに終わりか〜!

今日、最後のマンゾーの戦いを画面に収めた。まだ編集してないので、ワタル戦まで早送りにするべきか普通に流すか迷っている。。。まぁ、早送りだろうけどいつもよりは少し遅めの速度にしてみるかな〜!観てくれている方、マジありがとう!じゃ!またね!

不定期するません!

あっ!マンキーの話です。思ったよりこれは順調かなーなんて思ってたんですけど、一個バッジを飛ばして ナツメ戦に挑んだ時に、相手のレベルの高さに違和感は感じていたのですが、、、俺、もしかしてレベル低い?弱い?とは思いつつ、なんとか勝ったのです。…

縛り実況?はじめました。

ポケットモンスター黄【VC】で、マンキーしか使わないという縛り実況を始めました。なんでやり始めたのかというのは、単純に誰も やってないから(消されてるか見つけられてないだけかも)です。一匹クリアという歴史に新しいポケモンを残したいというのも事…

長いのか短いのか。。。

どうや?パズドラ結構頑張ってるんだぜ! https://twitter.com/damapiyo11/status/1493154312867835906?t=E2g4f3I_Fd9hffnz-9aqiA&s=19

明日、最後のパズドラZ実況を投稿します!

動画時間は50分くらいなんですけど、撮影時間が2日かかったのですが、ラストのダンジョンがまずボスまでをいつも通りに撮っていたのですがボスに到着...!3DSはSwitchと比べヌルゲーなんじゃないかと考え舐めていたという、まぁそれが答えです。全然関係ない…