ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年は申し訳なくもありがとうございました!

タイトルの通り、今年は実況を始めたいい年でも あったのですが、その反面、更新の停止があったりしたの事実です。観てくださってる方には申し訳ないです。本当にごめんなさい。来年は偽トロを使った実況をやっていこうかなと思ってます。別に案件が来るよう…

やっとだ‥

ブログは更新すると言っておきながら普通に放置したことと、ゲーム実況ができなくなっていたことを謝ります。ごめんなさい ‥‥本当にごめんなさい本題に入ってもいいかな? 来年からは更新がまた止まらないって言う保証はないんだけど来月辺りからまた投稿し…

ここ最近の好きな刺身

ここ2年くらいの話なんだけど、、、サーモンとイカが、まぁ美味しい 前までは、刺身と言えばマグロとか言ってたのに いつの間にかサーモン→サーモン・イカに方向転換していたんだよね。笑 噛んだときの甘味というか、、、 マグロにはないあの甘味がたまらな…

名前がコロコロ変わる

言葉の通りピン!とくる名前が、 いまいち見つからない…今回だって自分の名前からポン!と取っただしなぁービノ丸→ビノ→ビノとろ→こだ丸(現在)となったんだけど、どうなんだろう、、。使ってみないことには分からないか笑今日から新生児だぜ☺️👍

昨日はすんません!

タイトルの通りそのままじゃ!俺の動画の年齢層見たら、18~24歳だったんだけど、意外と年の近い人達が観てることに驚いた。 しかも12%は女性って書いてあった。 何に引き寄せられたんだろう。いつか来るかもしれない、 配信できる環境が整う頃には、もっと…

あっ!間違えた

2本じゃなくて、そのあと4本収益化できました。 適当なこと言ってすんません

収益化って難しいね

ニコニコで収益化が見込めるみたいなのアプリのホームに出てきたんだ、だからね そのページに飛んでみたら、、、 こういう感じ 収益化するにはユーチューブなら最低限の登録者数だの必要 ニコニコならコンテンツツリーというのに登録して、さらにクリエイタ…

寝る前です。ちょい長話

どうも、最初は暗く実況がスタートするのに、 さらに暗くなっていくビノとろです スマホから書いてるから見づらいかもしれん。今日からポケットモンスタークリスタルの実況が スタートしたぜ!確か当時5、6才の時にはじめて遊んだゲームだ!でも、ストーリー…

私服を紹介するね。

今日は土曜日、ブログでも書こう。。。まあ、Amazonで購入して良かったものを紹介するだけだけどねmom早速だけど、今回は服を紹介するねSEIRAというブランドが販売してる 男女兼用 のパーカー、値段も2021年12月4日の時点で2950円なんだ。 この…

なにかクリアしたい

俺は、ニコニコの実況でゲームのストーリーをクリアしたことがない。。。 見てる人なら分かるかもしれないが、実況がとにかく暗い。。。 自分では明るくできた!と思っても、いざ編集画面で再生すると、 まあ、声が小さいし暗い・・・ ただ、全部をお蔵入り…

初めまして

どうも!ビノとろです ブログは、始めたりやめたりの繰り返しだったのですが、 今度こそと思いはじめました! 一応、芽は出ていませんがニコニコでゲーム実況をやっています。 どこにニコニコのURL貼ればいいか分からなかったので、お手数ですが Twitterに飛…

privacy-policy

【だまぴよのブログ】 プライバシーポリシー 【だまぴよのブログ】(以下「当ブログ」)のプライバシーポリシー・免責事項を次の通り記載します。 個人情報の利用目的について 当ブログでは、お問い合わせやコメント投稿の際に氏名・メールアドレス等の個人情…

お問い合わせ

読み込んでいます…

フリーイラスト素材サイト

※どちらのサイトでも審査の目に差があるため、公開出来たものとできなかったものがございます。 ACイラスト www.ac-illust.com PIXTA creator.pixta.jp