ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

ニコニコ静画を始めました!

言葉の通り、趣味の動画投稿からの更に趣味になるのですがニコニコ静画にイラストをしました。

まぁ、最初は大好きなハガネールとそれをGETしようとしてる自分を描いたのと今やってる実況シリーズのパズドラZのサムネ用にと描いた中指を堂々と立てるシロップを描きました!

次はもう完成してるのですが、明後日起きたら投稿しようと思います!

自分としては動画投稿が仕事とするなら、
絵はサムネ作りに始めた趣味にしたい!と思っています。
これが思ったより1日の中の1ー2時間があっといまに潰せるからやってて飽きない。

改めて言うけど、これは趣味にできてるってことなのかな?

まぁいいや、長くは書かないでおくw

あとはじめてだったのですが、ニコニ広告下さった方ありがとございます!

ビックリしました!

それでは!バーイ