ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外には慣れないな〜

引きこもりだから3週間に一回の病院以外は出ないんだよねー どっか行けよw でも友達が1人も居ないからまずLINEは母親か親戚か公式からしかならないっていうかLINE9人です。 8人は家族関係、もう1人は母親の友達。 ずっと1人だから居ても居なくても変わらない…

またゲームを好きになりたい!

どうもー。 自分はまたゲームを好きになるには?というような タイトルで誘ったんですけど、実際そんなオックウな自分でも遊んでハマったのがDQXっていうゲームよ。 まぁ、今はワンタイムパスワードみたいなの忘れちゃって復旧できなくなった。 前は一回復旧…

どうもー

またどうも。 一番最初に言います。 放送中に髪の毛触りまくってすいません。 キモいのもそうですが、学生の頃からの典型的なナルシストな性格が影響してると思われまする。 あと放送中にカッコいいだかイケメンと一言言われ拍車がかかってるw あとトークが…

企画性

こんばんわ 簡単に言うと企画を練ってやった物はコメントが来たんだけど、ちょっと気抜いて朝ご飯っていう適当なタイトルの通り放送でやったらコメントがクルーズさんのみだった。 来場者は別に二の次って感じなんだけど、実際のコメントが流れないのはちょ…

よくへらる

どうも笑 もうそのまま描くよw 1回目の初生放送は来場者だが30人も来て調子に乗っていたんだけどね、、、 2回目も似たような散歩道を雑談しながら通ろうとしたら一度通ってるから何から触れるのが良いのか無いのかっていう区別が付くようになっちゃったんだ…