ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

ポケモンの話だったのに。

と言ってみたが、ポケモンはピカブイ、FR、クリスタル、エメラルド、ソウルシルバー、ブラック2、一番やり込んだX、ウルトラムーンという感じで、、、、

Xに関しては色違い孵化をやりまくり、ボックス2〜3個くらい集めた(今も知らないが厳選のやりかた知らなかったため性格などはバラバラ)

その集めた色違いから適当にポケモンを選び、GTSに預けてデオキシスセレビィを集めまくった。
そのおかげで、多分改造の色違いダークライとか持っていない図鑑のポケモン集めをORASが発売されてもからもやっていた記憶がある。

ちなみにORASっていうのは、ポケットモンスタールビー・サファイアのリメイク作品です。
f:id:binotororo:20220124005051p:plain

発売されたのは不登校時代の2014年だったわw
勝手に画像使っちまったわ。。。

正直、オフラインでグラセフ5とかドラクエヒーローズとかドラゴンボールバトルオブZとか、PS3のソフトをやってた記憶がある。。。

ちなみにバトルオブZは気づいたら消えてた。。。多分おかあが売ったw

うちはゲームを買ってくれても、生活がに苦しくなっらゲームソフト、家電でもまた買えばいいと言って、何でも売るのがうちのスタイルなんだよねw

それで先日も使ってたスマホを売って、前に使ってたスマホに戻したんだよねw

画面これだぜw
f:id:binotororo:20220124003629j:plain

ちなみに、これを撮ったのは、先日売ったスマホを買うまでのつなぎ用にと何も見ないで2年前くらいにAmazonで9000円で買った海外のスマホ
重いし容量ないけど、バッテリーはこっちの方が持ちがいいし、なんせ「正直コンテニュー何回まで?」みたいなのを撮ったこれだよ。

画質が悪いのは、OBSの方で高画質で録画すると、たまに録画ファイルが破損するからちょっと落としてたんだよね。

今は画質上げたよ。見づらかったらいつでもメールでもDMくれていいからね?

いつでも、君のことを見てるからね!グハハハ!

話はそれちゃったけど、戻すね。

ORASは、今日購入したポケモンの企画が上手く行ったら続編+初見という形でやっていこうかなぁーーーーーーーー

企画言っちゃった!!

ここまで読んでるやついる?

もう昼休憩は終わりだぞ!教室戻れ!デスクに戻れ!俺と同じニートは昼寝かなんかのソフトのレート上げとけ!w

じゃあな!