ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

アルミホイルペン

どうも。

 

なんか、皆様の心をガシッと掴みたい文章を

添えたいところですが思いつかないので、、、

 

私は絵を描くことを趣味にしてると、ブログで書いているのですが、、、、、、

 

今回は先日の鉛筆とは別のデジタルど使うスマホペンの話をしようとおもいます。

 

皆さんから見て左側にある白いペンです。

元々は先端の部分が、薄いスポンジがドーム状の形を成していたのですが、描いていくうちに擦れて破れました。

 

トホ。

 

そこで何とか変えがないかと調べていたところ

アルミホイルをペン先に巻き付けて固定すると

スポンジの役割を果たすというんです!

 

f:id:binotororo:20230523083601j:imagef:id:binotororo:20230523083604j:image

左の異様な形をした白いペンが実物でございます。

 

これで毎日描いています!

 

作品紹介

https://i.ytimg.com/vi/kQpU4LOGpc0/mqdefault.jpg

あ!トサキントだ!
https://youtube.com/shorts/kQpU4LOGpc0?feature=share

まぁ、こんな感じですw

 

ありがとうございました!