ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

Amazonプライムでアニメを見てる話

よ!

 

配信の放送タイトルでしか使わない挨拶ね。

それはどうでもいいか。

 

わたくし、アマプラの会員になって3年〜4年くらいなのですが、、、

 

アニメにハマってます。

 

ハマってると言っても、最近の始まったというよりは10年20年もそして、現在も放送中のアニメを視聴している。

 

えーONE PIECEとコナンです。

 

ONE PIECEは、過去にDVDで視聴していたけどやめてしまったウォーターセブン編から。

 

コナンは2014年以降に公開された映画は全部視聴しました。

 

本編も見てるよ!

 

好きなキャラは、メアリーと赤井秀一とキャメル捜査官かな?

 

ONE PIECEは、カリファ・サンジ…って、

今、追いかけてる話がウォーターセブンだけだから視聴していく内に追々変わるんでよろしく!

 

それより早く東方神起のShare The World が聞きたい!

 

以上