ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

朝シャンだけになった話

どうも。

 

だから?って言われると「うぅー」ってなるのですが、自分生まれつき人より髪が少なくてですね、小3からあだ名が ハゲ なんです。

 

しかもオイリー!

部活から帰ってきて髪を流しても朝にはベトベター

 

今は少しマシになったけど😀

 

本当なら植毛した方が早いとか思うところもありますが、安いお金が流れるわけではないので清潔感でも保とうと思い中学ぐらいから朝と夕方にシャンプーをしてました。

 

ある日のシャンプーの回数についてサイトをのぞいていたら、、、

 

2回は多いというのを一週間ほど前に知りましてリスナーにも「2回はキモい」と言われたので朝シャンだけにしたーという話でございます。

 

え?だから?

 

って言われると色々と辛辣にはなるんだけど

本当にそれだけという話です。

 

2回目は必要な油を落としてしまうとも書いてありました。

 

洗いすぎも良くないということらしいです!

 

同じ悩みがもしかしたらいるかも!と思い参考にはなりませんが吐き出すだけ違うかなというのが、わたくしからの気持ちです。

 

髪生えてこないかなー。

 

おわります!