ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

ニコ生かオープンレックかYouTube

どうも、だまぴよです。

 

現在、2年程だがニコニコで活動している。

 

自分はゲーム実況に憧れていたので、過去にゲーム実況者が踏みしめたニコニコという場所を選んだ。

 

最近ニコ生での伸び方に限界を感じている私もいるし、全盛期のニコ生みたいに活気がないというのもある、が自分の適当な放送内容もそうだと思う。

 

私自身ゲーム実況は上手いとは言えないし、別サイトに行ったらファンは0人になるが、オープンレックという別サイトで、一からやるのも手なのではないかと思っている。

 

収益化の仕方も、ニコ生とあまり変わらないと言うのも理由。

 

てか俺のノートPC耐えられるかな〜??

 

一応、オープンレックの配信の申請を送った。

※過去に送って、申請が通ったが配信しなかった。

 

それとも、たった2年程度だけど続けたニコニコを3年目に足を向けるのも一つだと思っている自分がいる。

 

どこ行っても同じだな。

 

また明日。

f:id:binotororo:20230514172404j:image

f:id:binotororo:20230514172408j:image