ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

よ!

よ!

 

2回も言っちまった!

 

最近、ドラクエ10ばかりやってるんだけど、

どのゲームも出遅れスタートだからプレイしていても専門知識が追いつかないん

ですよね。

 

誰かにこんなのがあるんだよ!とかって言うよりは、私のプレイをただ見てくださいーってなってるだけだから、ちょっとこんなので良いのかな?と思うことがある。

 

ハキハキしてないしねw

 

それでも!動画を見てくれる人に感謝ですね!

 

あ!ワンピースのウォーターセブン編がエニエス・ロビー辺りに向かう列車が走ってるところまで見てるので、それを見て寝ます。