ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

好きな弁当ってある?

どうも。。。

現実のテンションこんな感じなので。。。

では!

以前似たようなことを書いたことあるかもしれない

んですけど、、、

コンビニの弁当が好きなんですよ!

上の写真の弁当なんですけど、

「明太のり弁当(アジフライ入り)」という物ですw

この弁当だけってことはないと思うんですけど、

中身の配置と具材の大きさがコロコロ変わるのよ。。。

それを探すのも面白いんだけど、

それを見つけたときに前の方が良かった!みたいなのが普通にあるんだよw

ただ、味は変わらないから食べてて、嫌だなみたいなのは一切無い!マジです‼️

これからも食べさせていただきます!

え?これ何の話ですか??

俺もよく分からんです笑

では!ドロン!