ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

生主デビュー成功??

どうも!

昨日、深夜に外配信をするという形で生主デビューしました!

エモーションなどで、何人かの視聴者さんが配信を盛り上げてくれました!

マップに関しましてはGPSをONにしても現在地が取得できず時間がかかってしまいました。勉強します!

最終的に来場者は28人という形で終わりました!

ただタイムシフトにエモーションなどが一切残ってなかったのでちょっと調べたところ、、、

分かりませんでした。

ちょっとくどいかな?と思ったのですが、

ニコニコ運営さんに、エモーションなどが表示されないのは僕側の設定ミスなのかバグなのか分からないので仕組みを教えていただきたいという内容を問い合わせました。

今度、返信の内容書きます!

あと、普段全然歩かないので知らず知らず変な歩き方しちゃってたみたいです。

右足の股関節痛めました笑

速度制限が復活する1日までしっかり休めときます。

じゃーね!ドロン!

追記:5月25日 エモーションはリアルタイムでのみ確認できそうです。タイムシフトには表示されない仕組みという回答が返ってきました。なぜ?笑