ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

GWって言われても。。。

どうもです。

29日くらい、もしくは5月2日くらいからGWの休みに

入ったのかなー?

ニートが偉そうなこと言えませんが‥‥

お疲れ様です‼️

ちなみに、わたくしの予定は、、、

介護施設に入居したひいおばあちゃんの家の掃除の

帰りに、おばあちゃんとおじいちゃんが遊びに来る

予定です!

おじいちゃんの方はバリバリの大阪人です!w

最初は泊まっていく予定だっんだけど、

今朝、ご飯を食べていくだけになったそう。

どうせなら泊まっていけばいいのにw

普段、人と話すことのない俺にとっては、

小学生の時の誕生日レベルのちょっとした

イベント並みにワクワクしております!

あっちなみに、最近耳垂れが出てました!

それでは!