ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

耳垂れ治ったぽいです。

どうもです。

先日、Twitterにパピナリンの写真を上げたんだけど、

原因は中耳炎か外耳炎ってやつ??

だと思うんだけど、、、

たまにピリッとするんだけど、中耳炎の痛みとは

何か違う気がする。

ただ、パピナリンを塗り始めてから耳垂れは出なくなった。

汚い話、耳のゴミはすぐ溜まるw

本当は耳鼻科に行くのが一番なんだけどね。

それより変な事言っていいですか?

てか言います。

iPhone8使ってるんだけど、、、

イヤホンジャック機能ってまた付ける予定あります?

まぁ、iPhoneのイヤホンジャックはまた今度にします。

イカイ!