ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

30分で帰りました。

どうも。

以前のブログで、

大阪からおばあちゃんとおじいちゃんが

遊びに来る話したのですが、、、

来たんですよ!!

で、30分で帰りました。

まぁ、細かくまとめるとこう!

1: 介護施設に入ったしたひいおばあちゃんの家の掃除するために大阪から来る。

2:掃除した後(夜)に家に来てご飯を一緒に食べる。

っていう話だったわけだw

当日の話

1:朝9時頃起床

2:もうおばあちゃん達が家に着く

3:9時半到着

4:お土産を一緒に食べて終わり

当日の1〜4まで、大体で1時間くらいでした。

寿司と唐揚げを食べてたんだけど、夢中になってお土産の写真しか撮ってなかったw

とりあえずはそんなところかな〜

どろん!