ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

クリノッペ始めたけど…

f:id:binotororo:20240129123043j:image

これね↑

 

アンチじゃないですw↓

 

思ったよりやることない笑

 

課金しまくって楽しむ系のゲームっていうのを

当時の親の行動から学んでたから、無課金でも遊べなくはないんだけどーやることないみたいな感じ。

 

飴作り→風呂→レイド&ミニノッペっていう流れ。

 

 

長年続いてるサービスってチュートリアル終わったのに10連みたいなのがあるけどないw

 

 

プレミアムガチャみたいなのが一回だけ回せた感じでさっきの女の子みたいなコスをゲットしました。

 

ただめちゃくちゃ可愛い。

 

懐かしい気持ちになれたのはちょっと良かったかな?という感じです。

 

てか当時はやってたGREEのゲームが意外と結構残ってたの嬉しい。

 

釣りスタ、ドリランド、ハコニワ。

 

怪盗ロワイヤルはわからない。

 

 

おわる。