ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

明日は動画のEDをカットしてみる!

元々は関連動画を表示するために無理やり作っただけだったのですが、不要なものを極端に削減したいためにED含めあまり再生されてない動画など総集編にまとめるために使った素材も非公開にしました。

 

いいねなどもらった動画も含めて非公開してしまったのは申し訳ないです。

 

ただEDは関連から再生されることがあまり少なかったのでいらないかな?変化見てみようかな?という感じの判断です。

 

明日の朝投稿はEDをカットした全編動画のみとなります。

 

よろしくお願いします!

 

あと承認欲求の塊なので、tiktokには YouTubeで伸びなかった・非公開にした動画などを一部公開してます。

 

リンク

https://www.tiktok.com/@koteixiii?_t=8jPBSFanm3l&_r=1

 

TikTokをメインにする予定はあまりないので『こいつ伸びなくてまた消したな』というような動画が上がると思います。

 

改めてよろしくお願いします(>人<;)

 

あ!あと明日から YouTubeの名前が あざしろ に変更できるので変えます。

 

おわる。