ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

気づいたら髭剃り後の顎が荒れてた。

たまたま絵描き動画を撮ろうとしたら間違えて内カメにしたときに、暗いとこでカメラに写った自分の顎が汚すぎてびっくりした😳!

 

 

とりあえず色々と調べたら髭剃り後はワセリン・クリーム・ローションを塗ると保湿できると書いてあった。

 

ここ数ヶ月は無意識にニベアを使っていた。

 

関係ないけど、唇もよくかさつくのでワセリンだのリップクリームも使ってました。

 

ただ毎日剃っていたせいで肌の回復が追いついてなかった?のかな?

 

 

ニキビみたいなのは一切ないんだけどニキビ跡みたいなのが暗い所だと目立つ、鏡だと見えないのに。

 

まぁ、綺麗な肌が欲しいという女々しいブログでした。

 

おわる。