ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

3DSなどWii Uのインターネット通信サービスが終了する日程が決まったみたい。

3DSWii Uが出た頃は私は小学生でした。

 

そして2つのゲーム機に提供されていた、インターネット通信サービスが2024年4月9日の午前9時に終了するみたい。

 

学校に行く小中学生とかほ新学期でも終了する瞬間に立ち会える子供達は少ないのかな?とか考えちゃいます。

 

あ、今の子達はみんなはswitchか。

 

3DS

f:id:binotororo:20240124192426j:image

 

Wii Uは遊んだことないですm(_ _)m

 

遊べなくなるわけではないのでオフラインで遊ぶ分には問題はないかと思われます。

 

 

終了した後もソフト自体は中古ショップなどネットでまだ買えるので遊ぶ予定です笑

 

 

ゲーム好きの配信者さんなどがカウントダウン配信ライブとかやるのでは?なんて考えてます。

 

 

 

当時に遊んでた人たちは終わる瞬間にぜひ立ち会ってみたいですね!

 

そんなところです。

 

おわる。