ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

街へ行こうよどうぶつの森ープレイ日記

 だまぴよです。

 

最近は街へ行こうよどうぶつの森こと街森をプレイしている者です。

 

この作品は2008年に発売されたWiiどうぶつの森シリーズです!

 

私は当時、遊んでおらずその後に出たとびだせどうぶつの森をかなりの時間をやり込んだ記憶が懐かしいです。

 

ただ、今日は街森のお話です笑

 

このシリーズで初めて釣ったサメ系!

シュモクザメ⤵︎

f:id:binotororo:20230611173559j:image

他にも色々とコレクションは集めていますが

釣りを中心に遊んでいることが多いです。

 

図鑑に関しましては海と川に関しては半々くらいです。

 

図鑑には短い文章ながらついつい読んでしまう

情報が書き記されています!

 

今度一つ載せておきます!

 

金アイテムは、まだパチンコとスコップだけなので少しずつ増やしたいきたいと思っています!

 

もうちょっと写真を撮っておけば良かったw

 

今回は写真が少ないのでこの辺にしておきます。

 

では!

f:id:binotororo:20230611174622j:image