ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

いつの間にか粉ブラックが飲めるようになってた

 だまぴよです。

 

最近、うちにブラックコーヒーの粉袋が届きました。

 

自分には無縁で母親だけが飲むのかな〜なんて思ってたのですが、試しに一杯とミルクと一緒に飲んでみたところ‥意外にいける!

 

カフェラテとあまり煩瑣は感じませんでした。

 

粉の量には個人差があるかもしれませんが普通に飲めることに気づいた!

 

ハマりそう。

 

写真撮ろうかと思ったのですが開封済みだと見栄えが悪いかと思いやめました。

 

ミルクなしでも飲みました。

 

刺激がちょっと強かったです。