ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

注意欠陥みたいなのが増えた気がする。

だまぴよです。

 

別に誰かに注意欠陥と言われたではないし、最近になってと言う訳でもない。

 

ここ数ヶ月頭がぼーっとしてたり、今日に至っては水溜りを踏んでしまったり、道路の信号の青が点滅した時になって渡れることに気づく始末。

 

一応、てんかんの薬などを服用しているのでぼーっとする時間が増えるとは言われていた。

 

ただ、それが日にちを追うごとに増えている気がする、もしくは考え事をしていることも多いというのもある、どっちにしても『注意欠陥』には変わりはない。

 

それに気づいてるのに病院では言いそびれて帰ってきて数時間に気づくのがオチ…

 

では!

 

てか俺、先生に言ったことある気がするぞ!

 

なんて返されたか忘れたけど、

『多少の副作用はしょうがない』だと思う。

 

おわり。