ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

ツイキャス始めました!

だまぴよです。

 

先日、ニコ生放送の人の入りが悪く雑談だけになっていたのですが、雑談するならどこかな?というのをリスナーさんと話していたことがありました。

 

その結果、Spoon(スプーン)というサイトをお勧めされたのですが、力及ばず人が集まりませんでした。

 

来場者数は10人行かない程でした。

 

その次の日、たまたま色々なサイトを漁っていたところツイキャスに辿り着きました!

 

ニコ生とツイキャスの一時間弱の同時放送をしましたところニコ生が来場者数で20人弱でしたが、ツイキャスは2回目の放送でしたが60人の来場がありました!

 

フォロワーも1日で10人増えました!

 

ファンを増やすことを目標にしているならおすすめかもです。

 

収益化も見込めるならやっていきたいと考えております!

f:id:binotororo:20230606161808j:image

では!