ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

夜、ちょっとドライブ行ってきた

どうもです。

いつものだまぴよです

まぁ先日、母親と知り合いの方とドライブに行っったっていう話よ、、、

僕、普段は朝にしか外出しないことが

ほとんどなんですけど笑

母親に、暇なら気分転換にどう?みたいなー

簡単に言うと

普段外出しない時間帯だし、深夜0時前だから

人もいないからということでってな感じですw

速攻ハイエースで高速に乗り、

みなとみらいに向かいました!

 

23時半くらいに乗車しまして、ちょうど0時に

コスモワールドの観覧車が消灯ということで

着いた先は 大桟橋 でした!

えー案の定ですねー

カップルとほんの数人の陽キャ集団に

ビビリモードでしたw

インスタにも写真載せたんですけど、

画質が荒かったので、これあげます!

まぁ、こんくらいかなー

どろん!