ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

動画から逃げた男です

どうも!お久しぶりです。

って言ってみたけど、もう流石にここまでやらない

人のブログは誰も見てないと思う。

本当は1人くらい見てて欲しいw

動画投稿を疎かにしイラスト投稿に方向転換した

私ですが、今のところも動画を投稿するメドは経ってません。

本当に申し訳ない!

ただ、明確な計画を立ててるわけではないけどiPhone8を購入しました。

まあ、ニートにそんなお金がどこにあるか求めてないでくださいw

仮に聞かれたらこう答えるよ!

「あ、あ、あれだよ!機種変だよ!」

って感じです。

まあ、一つのことに夢中になるとやるにはやるけど、

一度燃え尽きると今の更新頻度みたいに間隔が空いてくるのがダメなところかなー

いつになるか知らないけどよろしくです!

ドロン!