ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

PC配信の方が聞こえやすいかも。

というよりは、わたくしの声が小さいのと滑舌が悪いだけです。

 

とりあえずは配信スタイルは今まで通りの雑談とゲームでやっていきます。

 

コメントが少ない配信でありながら、やってみたら?と勧めてくれたibのゲーム配信を10分で投げ出したことはm(__)m‼︎

 

気ままに自分のやりたいことをやらせていただくのが良い距離感なのかな?と少し勉強になりました。

 

多分、また同じことを繰り返すと思います。

 

その時はまたよろしくお願いします。

 

あと、ツールを使わず手動で画像の切り取りをしたせいでacイラストだけアップロードできなかった。

 

 PIXTAにはアップロードできたので、審査が通れば公開されると思います。

 

審査が通れば。

 

関係ないけど、Twitterにアップしたイラスト

 

スライムカーリング

f:id:binotororo:20231026163117j:image

 

おわる。