ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

ACイラストと PIXTAの申請が通ってました!

「審査で落ちると思う」とか言っていたのですが、落ちたものと通ったものが綺麗に別れました(^○^)

 

ACイラスト

f:id:binotororo:20231029142354j:image

 

 PIXTA

f:id:binotororo:20231029142421j:image

どちらも同じものしか載せてないのですが、

リンクだけ貼っておきます。

 

acイラスト

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23716107&area=1

 

 PIXTA

https://creator.pixta.jp/@prof2528887?_gl=1*1sqdfuo*_ga*MTYzODUxMjQwMi4xNjk4MDk1MTY0*_ga_VBSX8RFDG5*MTY5ODE5ODgxMS40LjEuMTY5ODE5ODk4OS40Mi4wLjA.&_ga=2.50743648.818012688.1698095165-1638512402.1698095164

 

とりあえずはYouTubeにACイラストの方を貼り付けておきました!

 

どちらも利用【ダウンロード】自体も無料ですが、ダウンロードできる数に制限があったりするようです。

 

ACイラストでは、公開したものがダウンロードされるとイラストレーターにお金【一回4円〜】が入ってくるという仕組だそうです。

 

 PIXTA

一枚ダウンロードされると収入は数十円〜からなのですが、こちらをあまり強く進めるのはやめておきます。

 

お金の流れ方が違うのかな〜という感じです。

 

ただ、載せてるイラスト画像はどちらも同じなので安心してくださいm(._.)m

 

まだ2〜3枚程ですが、少しずつレパートリーは増やしていく予定です!

 

おわる。