ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

やっとだ‥

ブログは更新すると言っておきながら普通に放置したことと、ゲーム実況ができなくなっていたことを謝ります。ごめんなさい😁 ‥‥本当にごめんなさい

本題に入ってもいいかな?
来年からは更新がまた止まらないって言う保証はないんだけど来月辺りからまた投稿していこうかなと思ってる。どんな動画かはお楽しみって感じで‥

ってもう書くことないんだけど、あるとしたらLINEミュージックがYOASOBIのラブレターっていうぐらいなんだけどら、この人達の曲なら好きなアーティストって公言してもメンヘラって言われないかな?w

サスガニホントウオワリニシヨウ

あっあと今年は観てくださったありがとう!
来年もよろしくなー!

てか、電気トマリソウ笑