ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

なにかクリアしたい

俺は、ニコニコの実況でゲームのストーリーをクリアしたことがない。。。

見てる人なら分かるかもしれないが、実況がとにかく暗い。。。

自分では明るくできた!と思っても、いざ編集画面で再生すると、

 

まあ、声が小さいし暗い・・・

 

ただ、全部をお蔵入りにする勇気はなく、シリーズ物を何個かストックしていようが、

単発として公開することが多い。

 

いっそSwitchのオートセーブ機能きえねーかな・・・なんて思う。

 

あっ!あとAmazonにアソシエイト広告の申請したから、

それが通ったら自分の使ってる物を紹介できたらなと思ってます。