ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

最近遊んでおるゲーム!

というより、最近PCの容量がカツカツになってきたので削除したものを言うと、このすば と プリコネ です。

 

その代わりに新しく始めたのが グランサガ です。

 

携帯でもちょっと前にSAOのMMOもやっていたのですが、このゲーム続くのかな?という不安で勝手ながらやめちゃいました。

 

f:id:binotororo:20240506083626j:image

ちなみにグランサガはガチャも回せるしSSR的なやつも出る、ただ何が強いのかがいまいち分からない笑

 

ガチャで当てたキャラを使うのではなく装備として使うのはちょっと勿体無いなと思いました。

 

それがプレイキャラとして使えたらな〜って。

 

グラフィックは思ってるより綺麗です。

f:id:binotororo:20240506083618j:image

 

ストーリは全スキップだけど。

 

ちなみに他のゲームだと

 

結局は七つの大罪が何だかんだで続いてる。

 

ターレイルはガチャだけ回してます。

ちょっと前に単発回したら花火が出たのが嬉しかったくらいです。

 

今のピックアップもちょっと技がかっこいいから欲しいけど回しても他のキャラしか出ない。

 

そんな感じです。

 

おわる。