ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

危険生物・毒キノコの動画にハマった。

 YouTubeで検索したらテレビ番組とか個人の動画などがたくさん上がっている。

 

内容は毒キノコから毒(毒も)だけじゃない獰猛な生き物…とたくさんある。

 

 

あっという間に15分〜が潰れる。

 

映像はちょっと古いけど画面が見にくいとかは無いから問題はないです。

 

個人的に面白かった生き物は…カンディル(魚)と電気ウナギです。

 

生き物系だと危険という場所なだけに同じような動画がヒットするけど毒キノコは色々な知識を持った人が料理から何でもやってるから個人的にはキノコの方が好きかな笑

 

ただ、間違った知識があると命を落とすこともあるので『よし!自分もやってみよう!!』とは全く思わないですね。

 

もしかしたら知らない知識も身につくかもあるかもしれないので『面白い動画はないかな〜』という時は見てみるといいかも。

 

おわる。