ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

何か癖になる飲み物見つけた。

f:id:binotororo:20231205104836j:image

モデルみたいな撮り方になった。

 

レモングラスという甘くないレモンティーという感じの商品。

 

※宣伝ではないです

 

エナジードリンクを飲み過ぎて変な感じがしたので代わりの飲み物が欲しいなというのが経緯です。

 

味の好みはそれぞれなのでちょっと無糖系の飲み物が苦手な人はおすすめしないかも。

 

でも!逆にこれはいけるかも!という人も居る。

 

それはどれも全部一緒か!

 

昔もレモンティーではないけど無糖ではないレモンウォーターみたいなのを、学校に行く途中の学生が1人も通らない穴場スポットで毎日買ってた。

 

コンビニでも売ってたけど。

 

それは置いといて…

 

コンビニに立ち寄る機会が多い人など食事後の口の中の嫌な感じが嫌な人は買ってみるといいかも!

 

おわる。