ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

金銀がまたやりたくなってきた。

ポケモン金銀は赤緑の次に出たシリーズです。

青とか黄ちょっと分からないけど。

 

 YouTubeとか見てると懐かしい記憶が蘇ってくる。

 

オーキド博士の話が終わってワカバタウンの自宅の部屋から始まるストーリー。

 

HGSSも全部やったけど、それすら懐かしい。

 

時間が経ったんだな…と思ってしまう。

 

Switchでは何も出てないけど、ポケモンスタジアムとかポケカとか出てるのを考えると赤緑から来るのかな?などと思ってしまう。

 

どちらにしても3DSではもう遊べないのを考えると出してくれると嬉しいと感じる。

 

いつのまにか金銀からではなく、赤緑からまず…という現実的な考えになっていた。

 

てかSwitch持ってないけど、そんなニュースが飛び込んでくる日が待ち遠しく感じる世代のお話でした(^_^)

 

おわる。