ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

ホーム5Gを導入しようと思う人はよく考えた方がいいかも。

ある検証サイトでは100mbps以上の数値を記録してる人は居るが、人によってはというより環境によっては10mbpsも出ない回線なので大量のデータ通信する人は買わない方がいいかもです。

 

昼間の計測値【4G固定】

f:id:binotororo:20231110151844j:image

 

本当に環境によっては早い速度も出るかもしれませんが、はずれの幅が大きいクジだと思った方がいいかも。

 

光回線とかと比べると劣るのはしょうがないけど。

 

他のネット配信者を見てる時、下りで500MBps【固定回線】の数値を出してるのを見てちょっと驚いた。

 

ここまで差があるのか…と。

 

ただ、携帯で 動画見るとかなどで使う分には問題ないかと思います。

 

うちでは1080pで動画を見続けるとクルクルになります。

 

なので画質は240pか360pで固定しています。

 

どうしても固定回線が引けないけど、とにかくWi-Fiが欲しいという方は固定回線を引くまでの代用として長い目で見て使うのがいいかと思います。

 

 

うちは何故か固定回線のケーブルを指すところが壊れました。

 

そんな感じです。

 

おわる。