ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

インスタリールだけよく分からん

 YouTubeショート中心に投稿しているけど、インスタリールはマジで伸びない時は一回も再生数がつかない時がある。

 

フォロワーが増えたらいいなとやっているが増えないので、ただの承認欲求の延長になっている。

 

TikTokYouTubeほどではないけど順調。

 

LINEvoomは向いてなかった。

 

元々、自分の作る動画は YouTubeショートよりTikTokの方がスタイルとしては合ってる気がする。

 

ただ、自分は YouTubeの方が好きというだけで

メインでやっている。

 

ただ、ショートじゃない動画は結構作るのは苦手だったりする。

 

おわる。