ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

体のチクチク。

今日の一枚

f:id:binotororo:20230814125615p:image

 

中学で不登校になったんだけど、その半年後から動揺したり気分が高揚したりすると全身が針に刺されてるようなチクチクが走る。

 

昔ほどではないが、ジッとしてるとチクチクしてくるので数秒に1〜2回は体のどこかしらをかいてることが当たり前になってる。

 

病院の先生にも相談したら、飲んでいる薬の副作用だと言われかゆみ止めを飲んだけど、まったく効果はない。

 

放送中でも「かゆい!」と言って体をかくことがある。

 

アトピーではないです。

 

蕁麻疹の一種なのかは分からないのですが、

止められる何かがあればいいなと思ってます。

 

おわる。