ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

PvPって変な中毒性がある。

昨日の一枚

f:id:binotororo:20230813103243p:image

 

   

PvP=プレイヤーvsプレイヤー

 

プレイヤーのPとvsのvを取ってPvPってことらしい。

 

だいぶ適当に言ったので間違ってたらすいません。

 

主にゲームなどで使われる用語なんですが、

そのPvPにハマってます。

 

よく遊んでるのは↓

 

七つの大罪ラク

•プリコネ

 

ラクロのPvPは一つのランク帯の中に5段階のランク分けをしている。

 

その一番上のチャンピオン帯というランク帯の中の一番下に私は属している。

 

ここまで来るとただの自慢話になってしまうことが申し訳ないのですが、七つの大罪は元々好きなアニメだったから長く書いてしまった。

 

申し訳ないです。

 

プリコネは視聴者の方からの勧めで始めた。

 

ほぼ視聴者の指示で動くラジコンなのだが、

何だかんだでゲーム内に設けられている二つの

PvPの片方では34位くらいまで上がってこれた。

 

それを自慢げに言ったら、視聴者さんはすでに一位まで上り詰めたとこのことです。

 

元々、ゲームでも相手の感情が伝わってくるような遊び方は苦手だったのですが、、、

 

遊んでるうちに消えてました。

 

おわる。