ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

明日、最後のパズドラZ実況を投稿します!

動画時間は50分くらいなんですけど、撮影時間が2日かかったのですが、ラストのダンジョンがまずボスまでをいつも通りに撮っていたのですがボスに到着...!

3DSはSwitchと比べヌルゲーなんじゃないかと考え舐めていたという、まぁそれが答えです。

全然関係ないけど2月のニコニコのテーマ的なやつお菓子なんだな!

作ろうと思ったけど、自分のレシピ持ってないから作れんな。。。
肉だったらスタンドでも買って汚いキッチンで唐揚げでも作ってやろうと思ったんだけどな〜。

今回のブログのテーマは、パズドラZなんで終わりにします!

ばいばい!