ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

不定期するません!

あっ!マンキーの話です。

思ったよりこれは順調かなーなんて

思ってたんですけど、一個バッジを飛ばして
ナツメ戦に挑んだ時に、相手のレベルの高さに違和感は感じていたのですが、、、

俺、もしかしてレベル低い?弱い?とは思いつつ、なんとか勝ったのです。

しかし!予想はその次の#6のセキチク戦ではっきりしました。

相手がばつぐんわざを突いてくるのですが、コンパンはまだしも、モルフォンに関しては全然
耐えられない

ってことで、ふしぎなアメという1個使うだけでレベルが1つ上がる、ドー.....じゃなくて

まぁ、アメを使ったわけですよ!

普通に勝てました。。。

なんか、望んでる形と違うって言う方も現れるかもしれませんが、、、

僕、こういうことをしないと勝てない人間なのでおゆるしくださーーい!!!

ただ、殿堂入りの記録の際には、、、

マンゾー1匹でっていうのはもちろん誓います!

ポケモンの実況者さんみたいに知識があるわけではないので時間はかかるかもしれないし、
思ったより早く完結するかもしれない!っていう感じ。

改めて誓うけど、ぜってークリアするかんな!

おやすみ!

あっ!実況中の俺、こんなんじゃないから。