ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

ブレソル【BLEACH】プレイ日記ー3

インストとアンストを繰り返してますがなんだかんだで続いてます。

 

最近の愛用キャラ↓

 

更木剣八

f:id:binotororo:20240107132929p:image

朽木白哉

f:id:binotororo:20240107133017p:image

 

 

転生したら少し使ってみる予定↓

 

京楽春水

f:id:binotororo:20240107133058p:image

偶然にも全員が護廷十三隊の隊長だった。

 

 

一応、シナリオで言うと千年決戦編です。

 

オーブを集める資源がなくなってきたな〜と思ってたら転生というものをつい数日前に発見した。

 

星がピンクになるキャラが居るのは知っていたけど、どうしたらできるの?ぐらいでしか思ってなかった。

 

ちなみに番外編は更木剣八の小説編まで終わって、ストーリーのhardモードからまた入った。

 

まだオーブの収入源は枯渇してなかったことに安渡している。

 

ガチャは『これが欲しい!』と言うのは中々来ないけど続けられそう!

 

おわる。